2020年05月04日

営業再開について

平素は京都フレンドテニスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
また臨時休業の期間は、大変ご迷惑をおかけいたしております。
京都府下での新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、平時と同様とはいきませんが、5月7日(木)から営業の再開を致します。
屋外の運動施設は休業要請の対象外となってはいますので、
「テニスをする」というクラブとしての最低限の部分と、感染拡大の対策を考慮した上での再開となります。


【お願い】
① 会員様は、緊急事態宣言の発令中はお電話での予約制とさせていただきます。
ご予約なく来られた場合、人数の状況によってはお待ちいただくこともございます。
② スクールは従来通りの再開となりますが、「3密」を避けるコート使用を考えております。
③ ジュニアレッスンは『マスクの着用』をお願いいたします。
④ シャワールームの使用禁止。
⑤ ロビーのご利用の場合は『対面の禁止』と『マスクの着用』をお守りください。


【お電話での予約について】
京都フレンドテニスクラブ tel.075-931-3621
5月5日(火)より受付 ※お電話の対応は10時~17時までとなります。



皆様の健康と事態の収束を心よりお祈り申し上げます。
また当クラブ会員・スクール生の皆様には、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしており、
申し訳ございません。ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。